こんにちは!北海道札幌市のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。
突然ですが、コロナ禍で使っていた「飛沫防止パネル」は、今どうされているでしょうか…?
弊社では2023年、新型コロナウイルスが「5類」に移行されたタイミングから「飛沫防止パネルを工賃のみでリメイクするサービス」を実施しており、これまでにたくさんのご依頼をいただいてきました。
一部事例のご紹介です↓
このサービスを始めて以来、非常に多くの方からお問い合わせをいただき、興味を持っていただいたのですが……実は、こんな声もたくさん聞かれました。
「リメイクやって欲しいけど、補助金・助成金で買っちゃったからどうにもできないんだよね……」
そう、補助金や助成金で使うと多くの場合は3~5年の処分制限があり、その期間は同じ状態で持っていなければいけないのです。
ただ!今年でコロナ禍からちょうど5年。補助金や助成金で購入された飛沫防止パネルの期限が、そろそろ切れる可能性が大きいです…!
サービスの詳細については上記の記事にてご確認いただき、弊社へお問い合わせをお願いいたします。
_________________________
お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から
011-661-0802
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
使わなくなった飛沫防止パネルをしまい込む、捨ててしまうのではなく、新しいものに生まれ変わらせる。そのことによってこの先5年、10年と長く活躍してくれます!
これもSDGsの大事な一手です。みんなで一つずつ、やっていきましょう!
↓SNSでのシェアはこちらから!