【アクリル板リメイク事例】飲食店のパーテーションが、ぴったりサイズのデスクマットに!

【道新掲載・5月8日~】「飛沫防止パネル(アクリル板)加工賃のみでのリメイク」のご利用方法について

 

「アフターコロナ」の取り組みとして弊社で実施している、飛沫防止パネル(パーテーション)のリメイクサービス。お店や会社などで使われている飛沫防止パネルを、加工賃のみで別のものに生まれ変わらせる取り組みです。

今回のブログでは、その最新事例をご紹介します!

 

ご依頼主は、北24条商店街の「Cafe Live Bar Voice」さん。

プロシンガーの店主さんの生歌と、熟練の腕前を持つミュージシャンたちの生演奏を楽しむことが出来る、札幌でも随一の音楽処です。

 

 

こちらがビフォーの写真。歌がメインのステージなので、当然お客様に飛沫が飛ばないようにパーテーションが設置されていました。

コロナ禍でも一生懸命営業を続けてこられた証のパーテーション、今回はこんな形でリメイクさせていただきました!

 

 

ぴったりサイズ過ぎて見づらいかもしれませんが、テーブルに設置する「デスクマット」になりました!

一般的なゴム製のマットと比べると滑り止め効果こそないものの、傷つきづらいですし、ズレたり気泡が入ったりすることで不格好になることもなく、さっと拭くだけでお手入れも簡単です。

また、ゴムマットはアルコール消毒をすると素材が劣化してしまうリスクがありますが、アクリルの場合は問題なく使用できるので衛生面でも万全です!

 

 

実は今回、「デスクマットにして欲しい」というご要望があったわけではなく、弊社代表・金田が引き取りにお伺いした際にベストなリメイク案をご提案し、デスクマットにリメイクすることが決まりました。

何を作って欲しいか決まっていなくても、大歓迎です!まずはお声掛けください!

 

お見積りのご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

☆お知らせ

アイドウの商品がネットで買える!直営ECサイト「あくりるランド」が12月からオープンしました!

あくりるランド

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら