【社長日記】アイドウの「郵便局ものがたり」

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、北広島の「北広島広葉郵便局」さんからお声掛けをいただき、飛沫防止パネルの設置にお伺いしてきました。

北広島広葉郵便局さんは、この度リニューアルオープンされる郵便局さんです♪

 

 

市民の皆さんと局員さんのコミュニケーションの場である、カウンターに設置させていただきました!

 

郵便局 飛沫防止パネル アイドウ プラスチック 札幌 北海道

 

最近主流の、吊り下げ型タイプです。

テーブルやカウンターの上に設置しないので、手元の作業スペースが確保できるということで人気です。

 

郵便局 飛沫防止パネル アイドウ プラスチック 札幌 北海道

 

局員さん側からの目線です。

透明度の非常に高いアクリルを使用しているので、お客様のお顔もバッチリ見えます!

 

 

先日の社長日記でも、新オープンされる郵便局さんに納品に伺ったことをお伝えしましたが、当社は郵便局さんからお声掛けをいただく機会が多くあります。

飛沫防止パネルの設置はもちろん、ご要望をいただき、郵便局さんオリジナルのツールを製作させていただいたことも。

 

スマートレター用スケール

かさなーるケース通帳用

 

郵便局さんは地域に根ざし、周辺にお住いの方々にサービスを提供されている、まさに地域密着型の事業であると感じています。

アイドウのすぐ近くにも「札幌西野中郵便局」さんがありますが、いつもご近所の方で賑わっていて、きっと局員さんと会うのを楽しみに来られている方もいらっしゃるんだろうな……としみじみ思います。

 

そんな地域を支える存在、地域の方との交流の場をサポートさせていただける。それはすなわち、地域の方への貢献でもあると感じています。

本当に有り難く、嬉しいことです。これからも、一つひとつのご縁を大切に製品をお届けしてまいります!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら