【社長日記】オープン祝いは「飛沫防止パネル」の時代!?

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスが予断を許さない状況の中、札幌は連日の大雪で大変ですね……。こんなときこそ、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいところです。

 

さて、先日事務所にこんなお電話をいただきました。

 

「今度新しく移転オープンするので、飛沫防止パネルを一式お願いしたいと思いまして…」

 

ご依頼主は、小樽の若竹郵便局さん。2月14日の移転オープンに合わせて、飛沫防止パネルを新調されたいとのことでした!

今は飛沫防止パネルを販売している会社さんもたくさんある中で、当社のことを思い出してご連絡をいただけるのは、本当に有り難い限りです。

 

本日、ご依頼いただいた飛沫防止パネルの設置にお邪魔してきました。

 

 

こちらは、一般的な置型。色々なところでよく見る形状ではありますが、当社は窓部分のサイズや形も含めて全てオーダーメイド可能です。

 

飛沫防止パネル オーダーメイド 札幌 アイドウ

 

そして、最近窓口設置の飛沫防止パネルで人気なのが、こちらの吊り下げ型。

 

飛沫防止パネル オーダーメイド 札幌 アイドウ

 

人が会話をする高さをしっかりとガードしながら、机やカウンターには置かないので、手元を広く使えるのが特徴です。

最近、病院の受付でもこちらの形をオーダーいただくことが増えています!

 

 

もしかしたら、お店などに設置していただく飛沫防止パネルには、「お客さんとの多くの交流が生まれ、商売繁盛に繋がりますように」という想いも込められているのかもしれません。

そんな想いに応えられるよう、これからも1枚1枚を大切にお作りしていきます。

 

小樽若竹郵便局さんが、新たな場所でも地元の方にとって欠かせない大切な役割を果たしていかれることをお祈りしています!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら