【お知らせ】アイドウの「40周年志」「50周年誌」が、北海道立図書館に所蔵されました!

この度、アイドウの軌跡をまとめた「40周年志」「50周年誌」が、北海道立図書館さんに所蔵されました!
 
きっかけは、先日のブログでもご紹介した月刊クオリティさん4月号の誌面。
 
 
 
 
このひとことコーナーを道立図書館さんの方にお読みいただき、お声掛けをいただきました。
改めて、その影響力の大きさにびっくりです…!(クオリティさん、ありがとうございます!)
 
 
先週寄贈に伺ってきたので、その際の様子をお伝えします。
 
 
 
 
道立図書館さんは、江別市文京台の落ち着いた雰囲気の場所にあります。
唯一の「北海道立」の図書館で、元々は札幌にあったそうです。
 
 
 
 
今回、アイドウの周年誌を所蔵いただくのは、2階にある「北方資料室」。
なんでも、企業や組織が発行する社史や周年誌、記念誌などはその産業や業界の地域史を知り、後世に伝えていく大切なツールになるとのことで、北方資料室ではそういった資料を積極的に集められているとのことでした。
 
 
 
 
 
代表の金田からご担当の方へ、直接お渡ししました!
北海道のプラスチック加工の歴史を語る資料として、末永く残っていくと嬉しいです。
 
 
 
 
道立図書館さんの北方資料室には、難しそうな本から身近な感じのする雑誌類まで、北海道に関連する書籍が幅広く蔵書されていました。
北海道について調べ物をする際には、とても参考になると思いますので、皆さんぜひ足をお運びください!
 
 
 

☆お知らせ

☆当社のメディア掲載事例は、以下にまとめてあります。こちらも併せてご覧ください↓

メディア掲載 – 株式会社アイドウ

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら