【お知らせ】財界さっぽろ4月号、クオリティ4月号にアイドウが掲載されています!

メディア掲載のお知らせです!

 

いつも大変お世話になっている「財界さっぽろ」さん、「道民雑誌クオリティ」さんの最新号・4月号に当社を掲載いただいています!

これまで何度も掲載をいただいていますが、同じ月に掲載になるのは初めてだと思います…!

 

 

4月号の記事

 
財界さっぽろさんは、こんな特集でお声掛けをいただきました。
 
 
「経営者が描く 我が社の使命と展望」
 
昔は札幌にも数多く存在したプラスチック・アクリルの加工屋さんも、今ではすっかり少なくなってしまいました。
そんな中で当社がどんな役割を担っていくか?お客様にどうお役立ちをしていくか?社会にどう貢献していくか?は、常に考えるところです。
 
 
 
今回は、コロナ禍で定着した風習、そしてそこから派生した「新たなエチケット」について、お話をしています。
安心安全な職場づくり、人財確保に直結する内容です。ぜひ、内容は財界さっぽろさんをご購入の上、ご確認ください!
 
 
そして、前回3月号に「ウイルスと闘う 必殺仕事人」という特集で掲載をいただいたクオリティさん。
今回は、先日完成した当社の「50周年誌」について載せていただきました。
 
 
実はこちらの記事をご覧いただいた、とあるびっくりするようなところから、光栄過ぎるお声掛けがありました…!
近日取材に行きますので、またブログでご報告しますね。
 
素敵な出会いのきっかけを作っていただいたクオリティさんに、感謝です!
 
 
財界さっぽろさんとクオリティさん、毎回ご掲載いただくたびに多くの反響や素晴らしい出会いをいただき、その影響力の大きさに驚くばかりです。
いつも本当にありがとうございます!
 
 

☆お知らせ

☆当社のメディア掲載事例は、以下にまとめてあります。こちらも併せてご覧ください↓

メディア掲載 – 株式会社アイドウ

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら