北海道の「感染防止対策認証制度(第三者認証制度)」にも対応!飛沫防止パネルを飲食店応援価格でお作りします!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

2021年10月1日をもって、緊急事態宣言が解除になることが正式に発表になりました。

ここ数日の感染者数の減少を見ると、多くの人が自粛を頑張り、ワクチンを接種してきた大きな成果だと思います。私たちは、力を合わせれば成し遂げられますね。

 

これから、少しずつ人が、街が、動き出していくと思います。1年半以上大変な思いをされてきた飲食店さんも、お忙しくなってくるでしょう。

緊急事態宣言が解除された「普通」を、これからもキープできるように。

楽しむところは存分に楽しみながら、これまで以上に集中して感染予防対策を進めていきたいところです。

 

飛沫防止パネル「飲食店応援価格」でお作りします

 

10月1日の”リスタート”が、この国のすべての人にとって素晴らしい時間の始まりになるように。同じテーブルを囲み、笑顔で食事やお酒を楽しむ場が守られるように。

株式会社アイドウでは、飲食店様への飛沫防止パネル制作を「飲食店応援価格」でサポートします。

 

当社はコロナ禍において、累計2万枚以上の飛沫防止パネルを全てオーダーメイドでお作りしてきました。

 

【コラム】飛沫感染対策は、お客様への「愛」の現れ。アイドウはそのお手伝いをします

【社長日記】現場にお伺いして採寸します!& ちょっと言い方を変えるだけで…

 

私たちがオーダーメイドにこだわるのは、より高い感染予防の効果を発揮するためです。用途や設置場所に合わせて、飛沫の飛散を一番的確に防げる大きさ・形・設置方法をご提案し、その通りに製作します。

オーダーメイドだからといって、大量発注は必要ありません。1枚から、お手頃な価格でお作りします。

 

飲食店における感染防止対策の認証の申請募集について(ご紹介)

 

飲食店様に関連する情報を、最後にご紹介します。

北海道では9月24日から、「感染防止対策の認証」の申請受付を行っています。

 

☆案内チラシ(pdf)

 

こちらは消毒液やパーテーションの設置、換気についてなど所定の項目をクリアすることで認証を得ることができ、酒類提供時間・閉店時間を承認未取得店舗よりも長く設定することが出来るとのことです。

詳しくは、上記のリンクから案内チラシをご確認ください。

 

もちろん、この条件に対応する飛沫防止パネル(パーテーション)の製作も当社で可能です。

ご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
☆お知らせ

株式会社アイドウ みんテレ UHB 飛沫防止パネル プラスチック加工

当社代表金田が、2021年6月8日UHB様「みんテレ」にインタビュー出演しました!

 

☆当社のオーダーメイド作品、製作事例はこちら

【株式会社アイドウ】プラスチック製品 オーダーメイド作品事例集(2021年8月版)

 

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら