【社長日記】現場にお伺いして採寸します!& ちょっと言い方を変えるだけで…

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

このブログを含めてホームページを見てくださる方はどんどん増えて、4月は月間で約5,000名の方に訪問していただきました。ページ閲覧数で言うと、19,000に迫る勢いです…!

 
 
関心を持っていただけること、とても嬉しく思います♪

 

 

さてさて、こちらの写真。

飛沫防止パネル設置のご依頼をいただいた場所に私がお伺いし、設置箇所の採寸をしている様子です。

有り難いことに今ではたくさんのご依頼をいただくようになりましたが、都合が合えばなるべくお伺いして直接採寸したり、設置箇所の雰囲気を見て、感じたりするようにしています。

 

それはなぜか?というと、オーダーメイドでお作りする際により良い作品を作るため、です。

 

【コラム】飛沫感染対策は、お客様への「愛」の現れ。アイドウはそのお手伝いをします

飛沫防止パネルは、飛沫を防止するためだけのものではありません。

新型コロナウイルス感染に怯えることなく、マスク無しでも安心して大切な人と笑い合える、そんな生活を送るためのアイテムです。

「ただ置けばいい」というものではないからこそ、精密な採寸や設置箇所に溶け込むデザインにもこだわっているというわけです!

 

ご都合が合わない場合はメールや電話でのやり取りになりますが、その際にも丁寧に聞き取りいたしますのでご安心ください♪

 

 

こちらも、先日お伺いしたお客さまのところで見かけた看板です。

「エチケットパネル」、良い表現ですね~

当社では「飛沫防止パネル」や「飛沫防止パーテーション」と呼ぶことが多いですが、今やマスクと並んで”エチケット”になりつつありますし、ほんのちょっと言い方を変えるだけでスマートな印象になりますね。勉強させていただきました!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら