【社長日記】原田雅彦さんにエール!新たな環境でのご活躍をお祈りします!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝、こんなニュースを目にしました。

 

JOC次期理事に原田雅彦氏が就任 長野五輪ジャンプ団体金メダリスト

 

スキージャンプ元日本代表で、長野オリンピック金メダリストの原田雅彦さんが、JOC(日本オリンピック委員会)の次期理事に就任されるそうです。

 

なぜこのニュースが気になったかというと……

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

 

実は原田さん、昨年夏に当社にお越しいただいたことがあるんです!

監督を務められているスキージャンプチームで、新たな器具の制作が必要になった際、当社にご相談をいただきました。

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

工場の中も見学して行ってくださいました♪

 

原田雅彦さんにご訪問いただいた際の詳細は、こちらのブログで↓

感動、K点超え!-アイドウ本日のお客さま #1

 

今回JOCの理事になられるとのこと、大変素晴らしいことだと思います。

ただ、今何かと話題のオリンピックに関わるところ……色々な声も聞かれると思いますので、まずは何より心身ともに健やかに。その上でのご活躍をアイドウの社員一同お祈りしております!

 

アイドウも世界に羽ばたくことを夢見て、お役立ちを積み重ねていきます!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら