感動、K点超え!-アイドウ本日のお客さま

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

会社紹介ムービーが出来ました!

 

当社には毎日、プラスチックに関するたくさんの「お困りごと」が集まってきます。

普段のお仕事や生活の中で「こんなものがあったらいいな…」と考えても、プラスチックで思い通りのものを作るためには専用の機械や難しい技術を要するものも多く、いわゆる”DIY”では実現できないことがほとんどです。

本日のお客さまも、そのような「お困りごと」を持たれていた方でした。

 

お仕事の都合でどうしても必要になったものがあり、はじめはご自身で作ろうとホームセンターで材料の購入までされたそうですが、特殊な形状のため作るのが相当難しかったとのこと…。

そこで今回、当社に製作のご依頼をいただきました。

 

そのお客さまとは……

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

 

スキージャンプ界のレジェンド、原田雅彦さんです!

(*撮影のためにマスクを外しています)

 

あの長野オリンピック、日本中に熱狂と興奮の渦を巻き起こした原田さんと、まさかお仕事でご一緒させていただけるなんて……と、大感動でした。

 

せっかくお越しいただいたので、当社の工場をご案内!

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

(*撮影のためにお願いし、マスクを外していただきました)

 

この写真の通り、当社の製品は職人による手作業がほとんどです。

そのため、お客さまの「欲しかった」を図面起こしから製造まで、オーダーメイドで1点からお作りすることが出来ます。

特殊な形状、これまで世の中に無かったものでも、まずはこちらからお気軽にご相談ください!

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら