【飛沫防止パネル】限られたスペースに、オーダーメイドでジャストサイズ設置!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

飛沫防止パネル、導入事例のご紹介です。

先日、札幌市内の某テレビ局さんの編集室に、飛沫防止パネルを設置させていただきました!

 

アイドウ プラスチック加工 札幌 飛沫防止パネル オリジナル オーダーメイド

 

こちらが、今回納品させていただいた飛沫防止パネルです。編集用の作業机ではなく、その後ろの机に設置しました。これは一体……?

実は、編集は担当の方が一人だけで行うのではなく、このように机を設置して2名以上で行うこともあるとのこと。はじめて知りました……。

 

アイドウ プラスチック加工 札幌 飛沫防止パネル オリジナル オーダーメイド

 

こちらはパネル設置前の様子ですが、これだと指示を出したり意見を伝えたりするときに、飛沫が飛んでしまいますね。

 

アイドウ プラスチック加工 札幌 飛沫防止パネル オリジナル オーダーメイド

 

そのため、今回飛沫防止パネル設置のご依頼をいただいたというわけです。

当社は完全オーダーメイドでお作りするので、既存の机に合わせてピッタリ、お好みのデザインで設置することが可能です!

 

【社長日記】現場にお伺いして採寸します!& ちょっと言い方を変えるだけで…

 

実は、先日のブログで代表金田がお伺いして採寸していたのは、こちらの飛沫防止パネルでした(笑)

 
☆お知らせ

さっぽろ10区 北海道新聞 小野高秀 株式会社アイドウ 金田日悟

当社代表・金田が北海道新聞「さっぽろ10区」2021年1月26日号に掲載されました!

 

飛沫防止パネルは、今の生活には必需品になってしまっています。

自らの身を、そして大事な人の身を守るために、当社でもなるべく迅速に対応させていただきます。遠慮なくご相談ください。

 

ご検討の方は、お気軽に下記のフォームもしくはお電話にてお問い合わせください!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら