代表・金田が出演する「北海道りんりチャンネル」が、本日公開になりました!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

当社も長年参加させていただき、経営に必要な「心の勉強」をさせていただいている倫理法人会。

その北海道の会長である高橋 秀一さんがメインパーソナリティのYouTube番組「北海道りんりチャンネル」に、代表の金田が出演させていただきました!

 

 

 

倫理法人会との出会い、「倫理体験」などについて語っています。ぜひ、ご覧ください!

(そして、チャンネル登録と「グッドボタン」もお願いいたします…!)

 

☆お知らせ

当社が「財界さっぽろ」12月号に掲載されました!:【最新号の見どころ】月刊財界さっぽろ2020年12月号は11月14日発売です!!

 

_________________________

当社の商品は、Amazonでもお買い求めいただけます!

プラスチック加工のアイドウ-Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

撮影の裏側…

 

ここから先は裏話…?

収録の現場に広報担当も同席させていただき、様子を撮影させていただきました。

 

 

撮影前、お話する内容について高橋会長と打ち合わせを行います。

ここで様々なエピソードを引き出していただくことができ、本番でもスムーズにお話ができました…!感謝です。

 

 

今回、取り上げさせていただいたのは17か条の中の15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる」です。

実際のエピソードからの学びをお話させていただいたのですが、どんなお話が出たかは……ぜひ動画をご覧ください。

 

 

いよいよ撮影!

ドキドキでしたが、事前の丁寧な打ち合わせのおかげで無事にスムーズに終了しました!

 

 

撮影した動画を、すぐにみんなで確認します。

「この話のとき、こうでしたよね!」「こう言えばよかったなぁ~」

そんな話も出て、とても和やかな雰囲気でした!

 

☆関連リンク:【飛沫感染防止】パーテーション・パネルでレジや窓口の対策を万全に!

 

今回は貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

この動画をきっかけ、に倫理法人会に興味を持ってくださる方がいらっしゃれば幸いです!ともに学び続けましょう!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら