タクシーの飛沫防止、シートよりアクリルパネルで安心安全に-アイドウ、本日のお客さま #6

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

毎度おなじみ?、「アイドウ、本日のお客様」シリーズです。今回のお客様は、タクシー会社様。

「運転手とお客様の間を仕切るパーテーションをネットで買ったは良いけど……」とのご相談でした。どういったお困りなのでしょう?

 

☆お知らせ

当社が「財界さっぽろ」12月号に掲載されました!:【最新号の見どころ】月刊財界さっぽろ2020年12月号は11月14日発売です!!

 

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

取り付けのための穴が開けられない…プラスチック加工は、ぜひ当社にお任せください!

 

まずは、写真をご覧ください。

 

タクシー 飛沫防止 パーテーション シート 株式会社アイドウ プラスチック加工 飛沫防止パーテーション コロナ 札幌

 

こちらが、当社で加工をさせていただいて納品した”完成形”なのですが、どこをお手伝いしたかわかりますでしょうか…?

実は、設置のために必要な「穴」を当社でお開けしました。パーテーション自体は、インターネットで購入されたものです。

 

元々はご自身で穴を開けようと思われていたそうですが、どうして良いかわからず、出来ず、お困りだったとのこと……。

そこで当社にお声掛けをいただき、即解決となりました。

 

「自分で作ろう(加工しよう)と思っていたけど、できなくて…」というお困りはとても多く、最近ですとスキージャンプ界のレジェンド・原田雅彦さんからも、同じような経緯でご依頼をいただいておりました。

 

札幌 プラスチック アイドウ 原田雅彦 飛沫防止

関連リンク:感動、K点超え!-アイドウ本日のお客さま

↑詳しくはぜひ、こちらの記事をご覧ください!

 

プラスチックは加工が難しく、専門の加工機器が必要なことがほとんどです。

加工には危険も伴いますし、失敗してしまうとせっかくの材料や購入した商品が無駄になってしまうこともありますので、小さなことでも当社にご相談いただけたらと思います。

「本当に欲しかったものと過ごす毎日」をご提供できるよう、ベストを尽くします。

 

 

ちなみに今回のタクシー会社様、元々使っていたビニールシートからアクリルパーテーションに変えた理由は「オリンピックが来るのに、ビニールシートは似合わないから」だそうです。

粋な心意気ですね!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら