ブラックライト搭載のコレクションケースもオリジナルで!サイズ・仕様など自由自在!

お客様のご要望に応じて1点からフルオーダーメイドをいただける、弊社のコレクションケース。

有り難いことに最近では、特徴的なお品物を展示するためのケースを多くご用命いただいています。

 

 

先日オーダーいただいたのは、こちらのケース。中に入っているのが何かというと……実は、「光る石」としてニュースでも話題になった「北海道石(ほっかいどうせき)」なんです。

 

北海道石

 

この北海道石は十勝の鹿追町で2023年1月に発見された新鉱物で、ブラックライト(紫外線)を当てると光るという特徴を持っています。

今回、北海道石を所蔵するとかち鹿追ジオパークさんより、展示用ケースとして製作のご依頼をいただきました。もちろん、ご要望の内容は「ブラックライト付きのケース」です。

 

 

こちらが、コレクションケースに組み込んだブラックライトを照射しているときの様子です。石が神秘的に光っていますよね…!

弊社のコレクションケースはサイズや形をカスタマイズできるだけでなく、照明や彫刻など特殊なアレンジも対応可能ですので、「こんな物が欲しい」というアイディアの段階でぜひご相談をいただけると嬉しいです。

 

こだわりのガンプラのコレクションケースはオーダーメイドで!どんな仕様でもお作りします!

 

その他のコレクションケース事例も過去のブログでたくさんご紹介していますので、併せてご覧いただけますと幸いです。

 

お見積りのご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

☆お知らせ

アイドウの商品がネットで買える!直営ECサイト「あくりるランド」が12月からオープンしました!

あくりるランド

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら