【札幌】オフィス・施設の大型パーテーションも、オリジナル仕様で製作!設置もお任せください!

「パーテーション」というと、コロナ禍における飛沫防止パネルを思い浮かべられる方がすっかり増えたこの頃ですが、元々オフィスや施設など、多くの人が滞在するスペースで普通に使われてきたものです。

その需要は、これからも変わらないものと考えています。最近、製作をさせていただいた事例をご紹介します。

 

 

こちら、とある施設様にご注文いただいて製作させていただいた、オリジナル仕様のパーテーション(衝立)です。

「中に誰がいるのかはわからないように、でも、”誰かがいる”ということはわかるように」というご要望にお応えするべく、すりガラス状のプラスチックを使って仕上げました。施設の方からも大変お喜びいただいています!

 

 

内側から見ると、こんな感じになっています。

左から2枚目のパーテーションの向こうに弊社の職人がいるのですが……全然誰だかわからないですよね。でも、”いる”ということは確実にわかります…!

 

 

こういった大型の製作物はもちろん、小型の看板などでもご要望があれば弊社の職人が納品・設置にお伺いします。

札幌市+近郊エリアが基本の対応エリアとなりますが、ご注文の内容によっては遠方への出張も検討可能ですので、札幌エリア以外の方からもご遠慮なくお問い合わせをいただけますと幸いです。

 

お見積りのご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

☆お知らせ

アイドウの商品がネットで買える!直営ECサイト「あくりるランド」が12月からオープンしました!

あくりるランド

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら