【社長日記】お役立ちのための「きっかけづくり」

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

【道新掲載・5月8日~】「飛沫防止パネル(アクリル板)加工賃のみでのリメイク」のご利用方法について

 

弊社では昨年5月の「コロナ5類以降」に合わせて、使い終わった飛沫防止パネルの「リメイク」サービスを始めています。

有り難いことに、サービス開始にあたっては複数のメディアさんに取り上げていただいたこともあり、そこで弊社を知ってくださった方からのお問い合わせも多くいただきました。

 

 

今回、印象的なカラーリングの「ライティングパネル」を製作させていただいたススキノのバー・NORTHERN ROCKさんも、まさにこのメディア露出をきっかけに弊社のことを知ってくださったといいます。

開店して10周年という記念すべき節目に、お客様に配布するノベルティグッズを使用済みの飛沫防止パネルで作られたいというところからお取り組みが始まり、最終的にこちらの看板も製作させていただくことになりました。

 

NORTHERN ROCKさんのFacebookページはこちら。カラーリングからお察しの通り、北海道コンサドーレ札幌の大ファンでいらっしゃるそうです…!

 

 

今回お作りしたライティングパネルもそうですが、プラスチックの加工は専門的な技術に加えて専門の機械も必要なので、誰もが簡単にできるものではありません……というか、ほぼ不可能です。

実際に、「はじめは自分でやろうと思っていたけど、どうにもならず……」と弊社にお問い合わせをいただく方は、非常に多くいらっしゃいます。

 

長原ちさと TOYO Cheese Factory アイドウ 札幌 十勝 芽室町 勝毎 道新 プラスチック加工 オーダーメイド

 

私たちのことを知っていただければ「こんな物が欲しかった!」というお客様の想いを形にすることは、高い確率で出来ると自負しています。

だからこそ、色々な場所や切り口で株式会社アイドウのことを知っていただく必要があるのかな、ということを改めて感じました。

ものづくりと同じくらい、知っていただくための活動も頑張っていきます!

 

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら