【社長日記】”お困り”に、大きいも小さいもないから

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、初めましての方が弊社を訪問してくださいました。

お話をお聞きすると、とある物の部品(カーボン素材)に穴を空けたかったものの、アクリル板くらいの硬さがあってハンドドリルでは上手く出来なかったとのことです。

 

 

もちろん、弊社のプラスチック加工用の機器なら簡単に施工することが出来るので、すぐに穴空けのお手伝いをさせていただきました。

 

 

こちらが、完成の様子とのことです。

お礼のメールに写真を添付してお送りいただきました。

 

 

弊社で手掛ける施工は、大きなものから小さなものまで様々。北海道に住む人なら誰もが訪れたことがある施設の看板や飛沫防止パネルなどを、有り難いことに手掛けさせていただいたこともあります。

でも、私たちが物作りをする過程においては、どんな大きな作品でもどんな小さな作品でも同じ気持ちでお作りしています。

 

なぜならそれぞれの作品は、お一人おひとりの依頼主様の「”困った”の解決」や「こんなものがあったら良いな」を形にするものだからです。

そこに大きさは全く関係ありません。

 

コレクションケース アイドウ アクリル オーダーメイド オリジナル

 

プラスチックでの物作り、オーダーメイドなど、お困りのことがあればどんな小さなことでもご相談ください。喜んでお受けいたします!

 

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら