【社長日記】”プラスチック加工業”である前に”ものづくり企業”である

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、私の”ホームグラウンド”である羊ケ丘カントリークラブさんからのご依頼を受け、このようなものを製作させていただきました。

 

 

こちらの写真上部に写っている「~前の組について行こう~ PLAY FAST!」というマナー啓発サインです。

 

 

カートの方にも、ミニバージョンを設置しています♪

 

最近プレーが遅いゴルファーが多く、ゴルフ場としても困られていたとのことで、その注意喚起のためにこのサインを製作しました。

ゴルフをされない方からすると意外かもしれませんが、実は「1人打つまでに40秒」というようなルールもあるんですよ!ゆったりしているようで、実はテキパキさも求められるスポーツです。

 

 

私たちはプラスチック加工を生業としているプラスチック加工業ですが、それ以前に「ものづくり企業」です。

プラスチックでの制作物に限らず、何か”もの”を作って欲しい、新しい”もの”が欲しい……という想いが芽生えた時に、真っ先にご相談をいただきたいと考えています。

 

設置場所や見せたい内容に合わせて、今回のようなシール素材での出力も可能ですし、全く違う素材も連携する業者さんと力を合わせることでデザインから製作、施工までお手伝いをすることが出来ます。

プラスチックのオーダーメイドはもちろん、その他の”ものづくり”全般でもお役に立てることがあれば、ぜひ気軽にご相談ください!

 

「ものを作る」を通して皆さまのお困りを解決し、より豊かな暮らしの実現のお手伝いをしていきます!

 

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら