【コレクションケース製作事例】海の貴婦人を美しくディスプレイ

弊社では企業様、個人のお客様問わずオーダーメイドで一点からアクリルケースを製作させていただいておりまして、
 
大変ありがたいことに宝物のように大切にされているコレクションをおさめるための【コレクションケース】のご依頼を多数いただいております。
 
このたびは帆船 海王丸の模型を飾るためのコレクションケースを製作させていただきました。
 
海王丸はその美しい姿から「海の貴婦人」と称され、ファンから愛されている帆船なのだとか。
 
いつまでも美しい姿のまま眺めていたいとのことで、このたびご依頼いただきました。
 
 
完成したコレクションケースをお届けしたところ、
 
「こんなにスマートなケースで嬉しい」
 
との喜びのお言葉をいただきました!
 
 
帆船のように形状のスマートな模型は、このようなスマートなコレクションケースでなければ、せっかくの美しさが損なわれてしまいます。
 
飾るものの形状に合わせたサイズ、しっくりくるバランスを実現できるのは、一点一点手作りしているからこそ。
 
せっかく手に入れた宝物。大事にするあまり、飾ることができず箱の中で眠っているのはもったいない!
 
ぜひ、アイドウのコレクションケースで宝物とともに過ごす日常を手に入れてください。
 
 
まずはお気軽にご連絡くださいませ。ご相談・お見積りは無料です。
お電話でもインターネットでもお受けしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでも大切にとっておきたい…
でも、いつでも眺めていたい…
そんなご要望にお応えして、
フルオーダーメイドでコレクションケースを製作しています。
サイズ、カラーなどお客様のご要望をお聞きしてお作りします。
全面ガラス色にしてほしい。
底面と背面は黒にしてほしい。
ケースに文字を彫刻してほしい、など。
そのほか、背面や前を光る彫刻『ライティングパネル』にすることもできます。
なんなりとご相談ください。
 
 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

☆お知らせ

アイドウの商品がネットで買える!直営ECサイト「あくりるランド」が12月からオープンしました!

あくりるランド

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 
 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら