【1点〜オーダーメイド】記念メダル、コイン、記念硬貨……綺麗&スマートな展示はアクリルケースで!

北海道から全国へ、世界へ。プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです!

アクリル(プラスチック製品)で、お客様の”本当に欲しかったもの”を1点からお作りしています。

☆当社のオーダーメイド製作事例はこちら(2022年4月最新版)

 

 
記念のメダルやコイン、記念貨幣。手にする機会があると、つい欲しくなってしまいますよね。
 
 
(観光地での記念メダルは、誰もが欲しくなったことがあるはず……)
 
ただ、「買ったはいいけど、飾るためのケースがなくてしまったまま」という方も少なくないのではないでしょうか。
弊社はアクリル加工の技術を活かして、メダルやコインなどのケースをお作りするのも得意です。
 
 
株式会社アイドウ プラスチック加工 メダルケース コインケース オーダーメイド 野球 スーベニア
 
 
こちらは記念メダルを製作する会社さんから、オーダーをいただいたケース。
1枚だけを展示するのはこのような形が向いていますね。
 
 
株式会社アイドウ プラスチック加工 メダルケース コインケース オーダーメイド 野球 スーベニア
 
 
複数のメダル/コインを並べて飾っておく場合は、アクリルのサイズを大きくして収納するコインに合わせた穴を空けてオリジナルのケースを作ることができます。
 
アクリルは印刷や彫刻もできますので、メダルの説明や名前、思い出などを記して世界に1つだけのケースを作ることも可能です
 
 
 
 
「実家を掃除していたら、昔の硬貨や紙幣が出てきた。取っておきたいけど、どうしよう?」
 
「海外旅行のときに余った現地の現金、記念にとっておいきたいけどどうやって飾ろうかな?」
 
こんなお悩みをお抱えの方は、ぜひお声掛けください!
ケースに入れる枚数や形に応じて、最適なデザインをご提案させていただきます。
 
 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

☆お知らせ

アイドウの商品がネットで買える!直営ECサイト「あくりるランド」が12月からオープンしました!

あくりるランド

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら