アクリル製コレクションケースで大切な1/18ミニカーをインテリアの一部に

何年も掛けて集めてきた、大切なミニカーのコレクション。

一台一台に想い入れがあって、手にしたときの喜びが今でも鮮明に蘇る、という方も多いはずです。

 

購入したきっかけは様々かと思いますが、

・愛車と同じミニカーが欲しい

・いつか乗りたいあの車を1/18サイズで

・手放したけど愛してやまない車種をせめてミニカーで

などの思いが込められた、あなたのミニカー。

 

大切なコレクションミニカーは、眺めるたびに気持ちが引き締まったり、仕事のモチベーションが上がったり、疲れている夜もコレクションに癒される。そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

work_aido

 

アクリル製コレクションケースでミニカーをインテリアに

 

一方、家族構成の変化とともに「男のロマン」とも言えるミニカーのコレクションが、クローゼットの奥に…、などといった方も少なくないはず。

例えば、独身時代から集めたコレクションが結婚・出産などのライフステージの変化によって、飾るスペースがなくなってしまう。

また、小さなお子さまが壊してしまったり、口に入れてしまったりしては危険ということで、クローゼットに収納せざるを得ない……ということもあり得るかもしれません。

 

mini_car

 

当社では、大切なコレクションを限られたスペースや、各ご家庭の住環境に合わせ、美しく飾ることのできるアクリルのコレクションケースをオーダーメイドでお作りすることができます。

オーダーメイドですので、ご自宅にフィットするケースを設計をさせていただきます。ご家族にも喜ばれ、ご自宅を訪れたご友人にもあなたのミニカーの趣味をすぐに紹介できるようになるでしょう!

 

ミニカーのためのアクリルコレクションケースを札幌から発送します!

 

株式会社アイドウは、プラスチック加工一筋半世紀の企業です。様々なご要望にお応えしてアクリルのコレクションケースをオーダーメイドでお作り、全国発送いたします。

寸法は自由に設計することが出来ます。高さや幅、飾り段の数まで思い通りです。例えば、あなたのご自宅のテレビの横に作ることが出来るスペースをお知らせください。その寸法でお作りいたします。

 

また、1/18スケールのミニカーなら箱での梱包販売がスタンダードだと思いますが、そのミニカーは箱から出して飾りますか?箱のまま飾りますか?

箱のままなら、パッケージから中身の車体が良く見えるように、アクリルの台座に斜度をつけることも可能です。(滑り止め加工もご相談ください)

斜めからミニカーを眺めれば、平置きでは見られない運転席と助手席まで見渡せたり、お好みの飾り方が可能になります。

 

acrylic_sapporo
斜めに加工したアクリル製品の一例です

 

そういったご要望に1からお応えすることが出来ます。

また、お子様やペットがいるご家庭では、低い位置に設置することが難しいなどの場合もあるかもしれません。そのような場合、壁掛けのアクリルケースで解決できる場合もあります。

ミニカーの台数は限られるかもしれませんが、ソファの横にすぐ見られるコレクションカーの精鋭たちを脇に、夜な夜な映画を見ながらお酒を楽しむ。大好きなものが3つも揃ったら、そこはもうあなたの贅沢空間です。

 

aido_life

 

「皆さまが大切なものと過ごす毎日の幸せを創造する」

それが私たちアイドウの精神です。

もし、生活空間でインテリアとして一緒暮らしたい大切なコレクションミニカーをお持ちであれば、私たちの手でオーダーメイドコレクションケースの提案をぜひさせてください。

 

アクリル加工の職人が、お部屋のサイズや環境に合わせて、日々に彩りを加えるお手伝いをさせて頂きます。

やむなくクローゼットに仕舞いこんでしまったあなたの夢を、もう一度輝かせませんか?

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら