ピックガードもオーダー可能!世界にひとつだけの限定モデルにしませんか

GLAY HISASHI 限定モデル コバルトブルーのレキギター

大切にしてきた GLAY HISASHI モデルのエレキギター。
長年愛用するうちにピックガードが割れてしまったため、交換したいとのご依頼をいただきした。

無地のコバルトブルーのピックガードでしたが、どうせ交換するなら…と、アクリル板にUV印刷を施しレーザーカットしました。

UV印刷を施しレーザーカットしたピックガード

どこにもない世界にひとつだけの限定モデルに変身し、ご依頼主様にもお喜びいただきました。

このような楽器のプラスチックパーツの製作も可能です。
(ただし、パーツ交換のために楽器の分解等が必要な場合は楽器店にご依頼願います)

基盤のモチーフを施したお洒落なピックガード

古くて交換するパーツがない…
もっとお洒落に改造したいな…

などなどございましたら、一点からオーダーメイドで製作していますので、まずはご相談ください。

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら