カンニング・覗き見防止に仕切り(パーテーション)を!会場に合わせたオーダーメイドで「安心」を実現します!

北海道から全国へ、世界へ。プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです!

アクリル(プラスチック製品)で、お客様の”本当に欲しかったもの”を1点からお作りしています。

☆当社のオーダーメイド製作事例はこちら(2022年4月最新版)

 

 

あれだけ世間を賑わせた新型コロナウイルスも、2年半以上の戦いを経てようやく”通常の病気”のような扱いになってきたように感じます。

当社の飛沫防止パーテーションも一時期に比べるとご依頼は減ってきていますが……実は、最近では違う使い方を想定したご相談をいただくことが増えています。

 

パーテーションが一般的になった世の中、覗き見・カンニング防止にもぜひご活用ください

 

「机のサイドに設置するパーテーションで、用途は飛沫防止ではなく”覗き見防止”です」

 

こちらは、先日いただいたご相談です。

こういった場合は一般的な透明度の高いアクリルではなく、白やすりガラス状などの色が入ったアクリルを使用します。

 

*過去の事例より。食堂に設置した飛沫防止パーテーションですが、「プライバシーを守りたい」というご要望も反映させて、すりガラス状のアクリルを使用しました

 

飛沫防止 パーテーション シート 株式会社アイドウ プラスチック加工 飛沫防止パーテーション コロナ 札幌 役所

*こちらも過去事例。某区役所さんの窓口です。左奥に見えるパーテーションは、やはり飛沫防止とプライバシーの保護を目的に真っ白なアクリルを使用しています

 

このような対応ができるのは、オーダーメイドで1点から製作を行える私たちの強みであると感じます。

アクリル素材で色を変えるだけではなく、印刷や切り抜き、曲げ、接着などの技術を駆使した特殊な形の覗き見防止パーテーションも製作が可能です!

 

ライティングパネル

企業・店舗ロゴなどの印刷も可能です

 

「こんなものがほしい」という想いを、ぜひ聞かせてください!

良い形で実現できるよう、熟練の職人がともに考え、丁寧にお作りします。

 

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら