~ わたしのお墓に飾ってほしい ~ 世界でたった一つのコレクションケース

北海道から全国へ、世界へ。プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです!

アクリル(プラスチック製品)で、お客様の”本当に欲しかったもの”を1点からお作りしています。

☆当社のオーダーメイド製作事例はこちら(2022年4月最新版)

 

 

最近、個人の方からフルオーダーメイドでコレクションケースをご注文いただくことが増えてまいりました。

 

今回ご依頼いただいたのは、航空機の模型を飾るためのコレクションケース。

初代ブルーインパルスの機体『F-86セイバー ブルーインパルス』

を飾るための、世界に一つだけのコレクションケースを製作させていただきました。

 

 

ご依頼くださったのは、かつて航空自衛隊のパイロットとして、

ブルーインパルスの操縦桿を握り、大空を翔けまわっておられた方。

 

 

多くの人々に、感動と興奮とともに大空から夢を与えるお仕事をされていた
ご依頼主様ご自身の今の夢は

「この模型をわたしのお墓に飾ってほしくて…」

のとことでした。

 

この夢を叶えるために、お墓に設置するためのケースを当社にご依頼くださいました。

 

 

お話しを伺っていると、

ブルーインパルスに賭けていた当時の熱い思いを、

今も胸の内にお持ちであろうことがひしひしと伝わってまいりました。

 

 

この仕事を通して、

その人の人生を象徴するような宝物に関わらせていただくことができ、

大変ありがたく、そして嬉しく思います。

 

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

 

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら