猫ちゃんの「ディフェンスパーテーション」こそオーダーメイドで!家に溶け込むデザインでお作りします!

北海道から全国へ、世界へ。プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです!

アクリル(プラスチック製品)で、お客様の”本当に欲しかったもの”を1点からお作りしています。

☆当社のオーダーメイド製作事例はこちら(2022年4月最新版)

 

 

最近いただいたオーダーメイド事例のご紹介です。

 

猫 ディフェンスパーテーション オーダーメイド ネコ 防護板

 

こちらはおなじみの「エチケットパネル(飛沫防止パネル)」に似ていますが、ちょっと用途が違います。

「ディフェンスパーテーション」とも言ったりするそうなのですが、ご自宅で猫ちゃんなどのペットを飼われている方が入って欲しくないエリアを区切ったり、室内トイレの囲いを作ったり、いたずらを防いだり……といった目的で使われるとのことです。

今回ご依頼いただいた方も、猫ちゃんと一緒にお住まいの方です。

 

猫 ディフェンスパーテーション オーダーメイド ネコ 防護板

 

キッチンの大きさに合わせて、オーダーメイドでお作りしています!

既存の商品だと、長さや高さなどが合うものを探し出すこと自体が大仕事になってしまいがちですし、なおかつ見栄えが自宅に合うものを……となると、納得できるものを見つけ出せる可能性はグッと低くなります。

 

猫 ディフェンスパーテーション オーダーメイド ネコ 防護板

 
その点で、オーダーメイドは大きなお役に立てると考えています!
今回はキッチンの雰囲気に溶け込むように、アクリルのパーテーションを支える土台を木製のパーツで製作。色も設置場所と同じものを選び、フィット感を実現しました!
 
このようなパーテーションだけでなく、過去にはペットの住まいになるケースを製作したこともあります。
大きさだけでなく形、色なども全てカスタマイズできますので、まずはご相談ください!
 
 
 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら