【社長日記】若い力が未来を切り開きます

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当社は少数精鋭の職人さんたちが力を合わせ、一つひとつのオーダーメイド作品を作り上げています。その半数が勤続20年以上で、中には40年以上の職人さんも。

経験も知識も豊富な職人さんたちは、アイドウの財産です。

 

 

そんなベテラン勢に混ざって、最近メキメキと頭角を現しているのが29歳のMくんです。

高校卒業と同時にアイドウに入社したので、歴で言えば10年を超えたベテラン。技術力も先輩たちと肩を並べるほどなのですが、年齢はまだ20代。若さを活かした柔軟な発想で、独自商品の開発にも尽力してくれています!

 

 

 

最近のMくんの作品はこちら。ポスターなどをわずか数秒で入れ替えられる「ワンツーパネル」と、LEDライトを使って目立つ装飾ができる「ライティングパネル」

アイドウの人気商品の良いところをかけ合わせた、「ライティングワンツーパネル(仮称)」です!LEDライトで照らすので、見て欲しいポスターを夜でも目立たせることが出来ます。

 

1点からオーダーメイドが可能

 

「お客様はどんなお悩みを抱えているのか?どんなものがあったら喜んでいただけるか?」

常に自問しながら、これからもMくんの挑戦は続きます。

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら