経験至上主義の古参VS機能力(AI)でカバーの若手が面白かったです

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

「好きをつらぬけ」がキャッチコピーの「ハケンアニメ!」⇒公式HP

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。

自分は、気付いた時には、既に終了…と言うことで、観ていません。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

ですが、結構、胸熱な作品だったようです。

実は、題名だけは耳にしていて、勝手に「派遣アニメ」と脳内変換していたのですが、「覇権アニメ」だったんですね(^^;

 

いやぁ、勿体ないことをしました。

「異色な経歴の新進アニメ監督」VS「業界大御所アニメ監督」

と言う、お仕事バトルな展開だったようです(観てないから、噂ですが…)

 

駄菓子菓子

年齢的には、すでに「新進若手」の側ではなく、「古参」サイドの自分としては、いやいや、古参チームにも、まだまだ頑張って欲しいよね!

と言う気分がぬぐえません。 ←だいたい悪役なんだよねぇ~意地悪爺ぃッて感じで……不本意だ(苦笑)

 

そんな皆様には『トップガン~マーヴェリック~』⇒トップガンHP

おススメです(b´∀`)ネッ!

『トップガン』から36年。

噂の『トップガン~マーヴェリック~』です。

 

若い頃、やんちゃ坊主だったトム・クルーズ、もといマーヴェリックも、歳をとりました。

トップエリートの飛行機乗りたちが、酒場で盛り上がり、海辺でビーチバレーに興じているのを、すっかり見守る側になっていました。

先頭切って暴れていたマーヴェリックは何処へ…

 

と思っていたら、最後はやっぱり、あの『マーヴェリック』でした(笑)

いくつになっても、トム・クルーズはトム・クルーズなんですね。

 

俺らだって、まだまだ現役だぜ!若手なんかにゃ負けてないぜ!!

そんな勇気をもらった気がします。

その証拠に、観客の年齢層が高い高い…ヽ( ´―)ノ フッ

 

とは言え、あくまで気がするだけです(笑)

若手のみなさん、手に手を取って、仲良く頑張っていきましょう(^^)v

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら