【社長日記】いつもそばにアイドウがいる、そう思っていただけるように

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アクリルコレクションケースのオリジナルオーダーメイド 【フィギュア・プラモデルのディスプレイ】

 

アクリル製のコレクションケースは、当社のオーダーメイド作品の中でも特に人気があるカテゴリーです。

大きなものから小さなもの、また標準的な形からユニークなものまで、1点から幅広く対応させていただいています。

 

コレクションケース 車 プラモデル レーシングカー 札幌 オーダーメイド

 

今回ご依頼をいただき、製作させていただいたこちらのコレクションケース。

中に入っているレーシングカーのプラモデルがとてもカッコ良いのですが、実は経営者仲間の勉強会で大変お世話になっている社長さんの会社の、社員さんからいただいたオーダーでした。

 

コレクションケース 車 プラモデル レーシングカー 札幌 オーダーメイド

 

コレクションケース 車 プラモデル レーシングカー 札幌 オーダーメイド

 

納品後、飾っていただいている様子の写真を送っていただいたメールには

 

「サイズがピッタリでした」
「価値が上がったような気がします!」

 

という、とても嬉しいお声も添えていただいていました。

 

 

先ほども書きましたが、今回はお世話になっている社長さん経由でのご縁で、製作をさせていただきました。

そうでなかったとしても、「コレクションケースが欲しい!」と思ったときにインターネット検索などで当社のホームページにたどり着いてもらえるように努力はしていますが、やはり繋がり・ご紹介からいただくご縁より強力なものはありません。

 

これからも1点から、プラスチック(アクリル)の良い作品をオーダーメイドで作り続け、

 

「それならアイドウさんがやってくれるよ!」
「アイドウさんとつながっていて良かった!」

 

と言っていただけるように努力し続けていきます。

 

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら