HBCさんのサッカーチームで活躍してたのは今は昔

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

札幌すすきのでは、落とし物を拾ってくれている隙に、財布を盗み…⇒HBC北海道放送

知床では、引きあげてきた観光船が、ふたたび海中に沈没(^^; ⇒NHK

 

なにをやってるんでしょうかね~。

不謹慎でしたら、申し訳ありません。

当事者は真剣なんでしょうけれど、海外の深刻で殺伐としたニュースに比べると、わが北海道のニュースは、そこはかとなくコミカルです。

 

親切をあだにしてお財布を盗む行為は、もちろん褒められたものではありません(犯罪です)

ですが、その様子を想像してみれば、どこかコントちっくな感じです。

 

さて、みなさん、おかわりありませんか。

 

先日、部屋の掃除をしていましたら、懐かしのユニフォームが出てまいりました。

HBCさんのサッカーチームのユニフォームです。

 

かれこれ30年ほど前に参加していた時のものです。

「え?息子さんじゃなくて??」と、不埒なことを言う方がいましたが、金田本人のものです。

間違いありません!

 

実はサッカー少年団出身です(`・∀・´)エッヘン!!

 

実は手稲高校サッカー部です(^―^* )フフ♪

 

見よ!今とは20㌔は違う、若かりし頃のこの雄姿!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・あ。

これは、手稲高校サッカー部有志でつくった、ヘビメタバンドの雄姿でした(笑)

17歳です。

ぴちぴちです。

 

サッカーボールを追いかけまわしていたのも、今は昔。

今では、お腹がサッカーボール……( = =) トオイメ

 

Long Long Ago~なお話でした。

 

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら