【社長日記】「幸せを運ぶコウノトリ」に感謝

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当社がWebサイトをリニューアルしたのが、2020年の夏頃。

それから2年弱が経ちましたが、当初は考えられなかったほどWeb経由でのお問い合わせ、オーダーをいただけるようになりました。しかも、北海道だけではなく全国から。本当に、有り難い限りです。

 

(最近の事例。こちらのフラワーギャラリーファンタジーさんは、兵庫県川西市からのご依頼でした)

 

こうして多くの方からご依頼をいただけるようになって、改めて「知っていただくこと」の重要性を強く感じます。

その点では、GoogleやYahoo!の検索やSNSはもちろん、各メディアの皆さまにも大きなお力添えをいただいています。

 

 

いつもお世話になっている、月刊クオリティさんの2022年6月号にまたコラム記事の掲載をいただいたのですが、その気持ちをこんな言葉で表してみました。

 

 

「幸せを運ぶコウノトリ」

感覚としてはすごく不思議なのですが、有り難いご依頼やご縁は意識していないときに不意に訪れます。まるで、コウノトリが幸せを運んできてくれるかのように。

本当に感謝です。

 

今回、コウノトリがどんな幸せをアイドウに運んできてくれたのか?

その答えは、ぜひ月刊クオリティさんの最新刊・2022年6月号誌上でご確認ください!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら