【社長日記】「アイドウの作品が良いから」が繋いでくれる、20年来の絆

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2020年のWebサイトリニューアル以降、インターネット検索経由でもたくさんのオーダーメイド作品製作のご依頼をいただくようになりました。

そのどれもがお客様の愛とこだわりに満ち溢れていて、一つひとつに携わらせていただけることが本当に幸せです。感謝です。

 

【株式会社アイドウ】プラスチック製品 オーダーメイド作品事例集(2022年3月最新版)

 

一方で、もう20年以上も同じ作品を定期的にご依頼いただいているお客様もいらっしゃいます。

 

 

「どこからでも伝票が取れるアクリルケース」です。

こちらはお客様のご要望で初めてお作りしたオリジナル仕様なのですが、もう20年もの間、気に入っていただいて何度もリピートしていただいています。

 

 

今の時代、正直伝票ケースも安いものを探せばいくらでも見つかります。

それでも当社が作るケースを気に入って、継続してご愛顧いただいていることがこの上ない幸せに感じますし、同時に「良いものを長く使う」ことは地球環境の保護にも寄与することだと思います。

 

これからも、アイドウは一つひとつの作品を大切に作り続けていきます。

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら