4月は別れと新しい出会いの月

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

春ですね〜。

少し前まで大雪がひどすぎて、このまま春が永遠に来ないんじゃないか。

と言う、あり得ない妄想までしていましたが、綺麗さっぱり雪も消えて春到来。

春の来ない冬はない…けだし名言です。

 

さて先日、なつかしいお客さまからご連絡をいただきました。

聞けば、20年間に制作させて頂いた「アクリルスタンド」の部品が破損してしまったとのこと。

20年もご愛用して頂いて、本当に感激です。

早速、部品をお取り替えしました。

また20年、お側に置いていただければ、これ以上の幸せはありません。

古くなって壊れてしまったとしても、修繕して使い続ける…そんなお客様のお姿は、とても素敵に感じました。

何でも「新しく買えばいいや!」ではない、時を重ねる味わいと深みを感じさせていただきました。

と、そんな感慨を抱く一方で、極めて私的な事ですが、春になって心機一転、断捨離を敢行。

着なくなったり、サイズが合わなくなった洋服を一気に整理しました。

 

片付けは、心の整理とはよく言ったもので、身も心もスッキリ。

「いつか使うかも」「いつか着るかも」「痩せたら着れるかも」

そんなおのれの煩悩を断ち切る事が出来ました。

 

箪笥の肥やしでは「もの」も自分の価値を発揮できずにかわいそうです。

それなら、いっそ涙ながらにお別れして、お互い新しい道を歩みましょう…

 

な~んて。

そんな殊勝な事を考えたのは一瞬で(苦笑)

 

捨てて出来た新しいスキマに、新しい「何か」と出会う予感に((o(´∀`)o))ワクワクです。

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら