○○が折れることがあっても、ノリノリで!(b´∀`)ネッ! 

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

イキナリですが、みなさん「必殺仕事人」はご存じですか。

「必殺」と言えば「仕事人」

老いも若きも、そこに異論はないようですが…

 

アタマに思い描いた中心人物はどなたでしょうか。

昼行燈と言えばこの人!…な、中村主水役の藤田まことさんでしょうか。

イケメンなのに残念感を醸し出している、渡辺小五郎役の東山紀之さんでしょうか。

 

自分にとっての仕事人は、やっぱり中村主水の藤田さんですし、東山さんはおっさんになってもキラキラ少年隊です。

嗚呼、世代間格差(ジェネレーションギャップ)がここにも(笑)

 

さて、令和の世になっての仕事人が、北の国から参上しました(^^)v

皆さまお察しの通り、これが言いたかっただけです。

ココロ優しい皆様におかれましては、温かい目で見守っていただけると…以下略(苦笑)

まじめな話をするなら、2019年の終わりからはじまったコロナですが、終わりを迎えるというより、Withコロナ。

コロナと共に経済を回し、生活するのがデフォルトになってきた気がします。

 

飛沫防止パネルも、当初は、何はともあれ遮るものであれば!と言う感じでした。

段ボール製のパネルもあったくらいです。

 

それが、だんだんと、「自社にフィットしたものを」「ちょっとおしゃれ感のあるものを」と、プラスアルファをご希望されるお客様が増えてきたように思います。

そりゃそうですよね。

例えとして適切かは分かりませんが、ピカピカの新一年生の制服が、お兄ちゃんのおさがりでぶかぶか…では、モチベーションも上がりません。

 

モチベーションって要はヤル気。

たかが「気分」されど「気分」

この気分が、免疫力に大きく影響します。

 

気持ちが折れてる場合じゃありませんよ~!

イケてるライティングパネルで、気分アゲアゲ、ノリノリで作業すれば、生産性もUPすること間違い無し!(`・ω・´)b

 

 

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら