辛口タンタンと愉快な仲間たち(笑)

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

先代から数えて50年、プラスチック一筋に精進してきました!!

…と言うと、なんだかちょっと照れくさいのですが、まあ、山あり谷あり地獄谷あり天国あり(笑)

そこそこ色々ありましたね~…( = =) トオイメ目

 

とは言え、ここ地元西区には、そんな会社は結構あります。

いつも、ワイワイと押しかけては、勝手に辛いものチャレンジをしているラーメン店「タンタン」さんも、その一つ。

山あり谷あり35年。

地獄の獄卒もびっくりな激辛タンタン麺で、我々に勝負を挑む(`・∀・´)エッヘン!!

そんな素敵なご夫婦のお店です。

・・・と言うと誤解を招きそうですが、実はタンタンさんには、担々麺以外にも美味しそうなメニューがずらりと並んでおります。

おりますとも!!

だから、担々麺を堪能しつくしたワタクシは、次に来たときは、ぜひ違うものを頼んでみよ~と思うのです。

 

ほんとの本気で、心に固く思うのですが…

いざ!という段になると、何故か担々麺一択です。

という訳で、実はワタクシ、担々麺以外のものを口にしたことがございません(;´д`)トホホ

 

そして、それはワタクシの辛口タンタン仲間のみな様もご同様らしく、集えば担々麺一択、4色の担々麺が勢ぞろい(笑)

そんな35年という長きに渡って、愛されてきたタンタンさんですが、世知辛い世の中には、抗えないことも間々あります。

なんと12月から、100円の値上げをする事になりました…

タンタン友の会のみな様、よしなによろしくお願いします(^^)v

 

アイドウの事は嫌いになっても、タンタンの事は嫌いにならないでね!!!(違)

 

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら