【社長日記】ホッと休まる、あなたの「心の日曜日」は何ですか?

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、当社にこんなものが届きました。

 

 

ちょっとカッコよく撮ってみました♪

こちら、お取引先様のJTさんからご提供いただいた立派なスタンド灰皿です。

 

 

元々会社敷地内の片隅が喫煙コーナーになっていて、私や愛煙家のお客さまが来られたときに使っているのですが、より本格的な佇まいになりました!

副流煙などにも配慮して少し奥まったところに設置しているのが、かえってタバコを吸う人だけの”秘密基地”のような感じがして、応接間では出来ないあんな話やこんな話も飛び出したり……?

 

「タバコは心の日曜日」

 

むかーしむかしこんなキャッチコピーがあったような気がしますが、愛煙家にとってタバコを楽しむ瞬間は、まさに「日曜日」のようなホッとひと息つくことが出来る貴重な時間です。これがあるからこそ頑張れる。

朝から晩まで日々忙しなく動いているからこそ、ほんの5分でもぽっかりと空くこんな時間が必要なのかな……と思います。

 

あなたにとっての「心の日曜日」は、何でしょうか?

ぜひ教えてください♪

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら