【飛沫防止パネル】職場を整然と、清潔に保つ。1枚の透明アクリル板が果たす役割の「本質」

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いわゆる「コロナ禍」で脚光を浴び、世間的に需要が高まった飛沫防止パネル。当社でも、これまでゆうに3万枚を超えるパネルを全てオーダーメイドでお作りしてきました。

飲食店だけでなく、ホテル、店舗、教育現場、オフィス、議会場、公共施設、交通機関……などなど、”人がいるところ”に幅広くお役立ちをしてきています。

 

感染者数がだいぶ落ち着いてきた今も、飛沫防止パネルのオーダーは引き続きいただいています。

 

飛沫防止パネル アイドウ ホテル バイキング ビュッフェ 会場

 

こちらは、札幌市内のとあるホテル様のビュッフェ会場。透明アクリルが立つことで、より高級感が引き立っているとご好評をいただいています。

続いても先日納品させていただいた事例ですが……

 

こちらが「ビフォー」で……

 

こちらが「アフター」です。随分とすっきりした印象で、職場全体の雰囲気も大きく変わりました。

 

コロナ禍が落ち着きつつある今、冷静になって考えてみると、そもそも飛沫を防ぐべきなのはなにも新型コロナウイルスだけではないと思うのです。

事実、コロナ対策をしたことでインフルエンザが激減した…という事実があるように、きちんと対策をすれば防げることも色々あるはずです。

飛沫防止パネルは、コロナが収まってもその一助を担い続けるのでは……と考えています。

 

 

私たちがここでお伝えしたいのは、「飛沫防止パネルをいっぱい買ってください」ということではありません。買うのは、本当に必要なときだけで良いのです。

それよりも、感染状況が落ち着いている今は既にお持ちの飛沫防止パネルを大切に使い続けてください、ということをお伝えしたいです。

 

プラスチックも、捨てなければ「プラスチックごみ」にはなりません。環境を守るのは、一人ひとりの心がけと行動からだと考えています。

便利に、快適に、心地よく。

 

ご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
☆お知らせ

株式会社アイドウ みんテレ UHB 飛沫防止パネル プラスチック加工

当社代表金田が、2021年6月8日UHB様「みんテレ」にインタビュー出演しました!

 

☆当社のオーダーメイド作品、製作事例はこちら

【株式会社アイドウ】プラスチック製品 オーダーメイド作品事例集(2021年8月版)

 

↓SNSでのシェアはこちら

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら