滝が流れてきたって事は吉兆なんだろうか?

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

お鍋の美味しい季節になってきましたね~

秋の夜長に、ネギ鍋と日本酒(^▽^)/

こころも体も温まる、良い組み合わせです。

 

さてさて、そんなココロ温まる話とは一転しまして、ただ今アイドウではちょっとした事件に見舞われております。

なんですかねぇ。天井から滝のように雨漏りが…ッて事なんですよ。

繰り返しますが、天井から滝のように…ですよ

 

滝は自然の中にあってナンボです。

室内に滝が出現しても、癒し効果は皆無でした…(;´д`)トホホ

 

まあ、冬の間に氷の塊が屋根をドカドカ直撃していたらしく、積もり積もって今回の雨漏りになった模様です。

 

「ぱっかーん」と大きな口を開けてます…が、可愛げの欠片もありません。

まあ、こういう時には「OK!Google(^_-)-☆」でも「教えて!アレクサ!!」でもなく

「助けて~!のみみ~~ん!!」

という訳で、野宮建築の野宮社長にお越しいただきました(^^;

野宮社長にチェックして頂いたところ、雨漏りだけではなくて、横のレールも歪んでいると言うご指摘を受け、補強もしていただきました(^^;

いろいろ年季が入っててガタが来てるようです。

どうでも良い話ですが、野宮社長の耳の鉛筆が、某J〇Aに集うおっさんのようです(笑)

真剣なんですよ、どっちも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とは言え、ピシっパシッと的確に処理する姿は、さすが職人さん。

プロですね~~カッコイイですね。

色々と言いたい放題泣きもしますが、なんだかんだ言っても、こうしてピンチの時に助けてくれる仲間がいるって有難いことですね~。

野宮社長、雨の中の作業、ほんとうに有難うございましたm(__)m

最後は恒例のタンタンで締めました( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら