プラスチックのパーツ(部品)オーダー、1点から承ります!個人の方のご依頼も大歓迎!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

当社では、プラスチック製品のオーダーメイドを1点から承っています。

☆過去の制作事例はこちら↓

【株式会社アイドウ】プラスチック製品 オーダーメイド作品事例集(2021年8月版)

 

こちらの記事にまとめてあるのは、どちらかというと「作品・製品」といったものが多いです。

ただ、それしかお作りしないというわけでは決してありません。プラスチックのほんの小さなパーツ、1個から心を込めてお作りします!

 

プラスチック パーツ 部品 オーダー 個人 依頼 株式会社アイドウ 札幌 加工

 

こちらは、つい先日お客さまからご相談をいただいたプラスチックのパーツです。

とある製品の「脚」とのことですが、なんでもその会社さんでは「脚」部分だけでの販売は行っておらず、再度新品を買わなければならなかったとのこと……

そこで当社にお声掛けをいただき、こちらのパーツを1点お作りしました。

 

株式会社アイドウ 札幌 プラスチック加工 飛沫感染防止

 

このように既存商品の一部パーツだけが必要になった場合でも、製作を希望される「現物」と、大きく破損や変形している場合は「完成時のイメージ図」をご用意いただければ、なるべく理想に近い形での製作にチャレンジします。

「これは無理かも……」と諦めず、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

ご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

最後に当社としての想いですが……

一部分、プラスチックのパーツを直すだけでまだまだ使えるものがあったとしたら、その活用は環境保護の観点でもみんなで実践すべきだと考えています。

 

「プラスチックごみ」が問題になっている昨今、プラスチック業界のど真ん中にいる私たちは、誰よりも真剣にこの問題に向き合っています。

そして、私たちだからこそ出来ることがある、ということも知っています。

これからも当社では、お客さまの「本当に欲しかったもの」をお作りすることを通して、この街のより良い未来にも貢献していきます。

 

 
☆お知らせ

株式会社アイドウ みんテレ UHB 飛沫防止パネル プラスチック加工

当社代表金田が、2021年6月8日UHB様「みんテレ」にインタビュー出演しました!

 

☆当社のオーダーメイド作品、製作事例はこちら

【株式会社アイドウ】プラスチック製品 オーダーメイド作品事例集(2021年8月版)

 

↓SNSでのシェアはこちら

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら