【社長日記】温かいご紹介でつながるご縁に感謝

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

高校で校長先生をしている友人から、こんな写真が送られてきました。

 

 

タイトルを見ると、「新型コロナウイルス感染症等の対策に向けた製品の製造に取り組む道内企業」となっており……

 

 

当社のこともご紹介いただいているチラシでした!

こちらは、北海道のホームページ(感染予防・感染拡大防止製品を製造する道内企業)に掲載いただいている情報のまとめとして北海道から発行されたもので、私の友人である校長先生のところにも案内として回ってきた、ということだと思います。

 

昨年からホームページ、ブログ等での発信を強化、またメディアにもたくさん取り上げていただいていますが、やはりお客さまとのご縁は「ご紹介」から始まることが今でもとても多いです。もちろん、こういった1枚のチラシから始まるものもあります。

当社と長年のお付き合いがある方はもちろん、比較的最近ご縁を持たせていただいた方からも温かいご紹介をいただけることが多く、とても嬉しく、有り難く思います。

 

一つひとつの繋がり、ご縁を大切に、お客さまの「本当に欲しかったもの」をこれからも丁寧に作り続けていきたいと思います。

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら