強制終了で名残を惜しむ間もなかったですけど、まだ終わっちゃいないんですよ

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

「イキナリ強制終了は無いんじゃないでしょうか。」

と、文句の一つも言いたくなるほどの急降下っぷりにビビっております。

 

北海道は、昔っから「お盆過ぎたら秋の風」ってなくらい、お盆が過ぎたら涼しくなってたものですが、

それもここ数年は、「お盆ルール」どこ行った!!と言うくらい9月あたりまでダラダラ暑かったりもしてました。

やっぱり温暖化の影響ですかね。

もう「お盆ルール」は過去の遺物ですかね。

と思ってたら、ここに来てのまさかの「お盆前に夏強制終了」ですよ。

名残を惜しむ暇もないくらいなシャットダウンっぷり。

 

10日の札幌の気温、17℃ですよ。もはや秋も通り越して、冬一歩手前(^^;

オリンピックと共に、北海道の夏は去ってしまいました…

昨日まで暑い暑いと文句ばっかり言ってたせいですかね~。

オリンピックは去っても、夏の一大イベント・甲子園大会はこれからです。

そしてパラリンピックも控えてます。

 

せめて、それが終わるくらいまでは、少しくらい「夏っぽさ」を堪能したかった…

と、還らぬ夏をいじましく思い返していたら、

小松大谷の木下主将の力強い選手宣誓に、ガツンとやられました(苦笑)

感動した!!!

 

そうだね、君たちの先輩は、去年、甲子園が無くなって、文字通り泣き崩れたんだったね。

それでも君たちはあきらめずに、コツコツと努力を積み重ね、

甲子園に挑戦することも叶わなかった先輩たちや、世界中で困難に直面している方々の

想いを共にして、晴れ舞台に還ってきたのでした。

うん!!!感動したわ!!!!

 

「人々に夢を追いかけることの素晴らしさを思い出してもらうために、

気力、体力を尽くしたプレーで、この夢の甲子園で高校球児の真の姿を見せることを誓います。」

(選手宣誓 一部抜粋)

 

いやぁ~若いっていいね~。

ガンバレ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら