【飛沫防止パネル】大型コールセンターの大量施工もお任せください!良いものを短納期で!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

ワクチン接種が進み、札幌も感染者数がどんどん減っていますが、実は当社にご依頼いただくエチケットパネル(飛沫防止パネル)の数は、依然として多いです。

しかも最近は、コールセンターさんや病院さんなどの大型施設での設置が進んでおり、その多くは「この1年間、ずっと”急場しのぎ”の飛沫防止パネルを使っていた」というところです。

 

コールセンター 飛沫防止パネル 札幌 プラスチック加工 株式会社アイドウ 短納期 アクリル

 

最近納品にお伺いした、とある企業さんのコールセンターです。

こちらでは半透明のプラスチック製ダンボールを使用した、お手製の飛沫防止パネルをこれまで使われていました。

コールセンターのお仕事は、オペレーターさんが対応に困った際に上司の方にヘルプを出しますが、これだと立ち上がってアピールしないと見えませんよね……

 

コールセンター 飛沫防止パネル 札幌 プラスチック加工 株式会社アイドウ 短納期 アクリル

 

そして、こちらが当社で設置をさせていただいた「アフター」の様子です。

しっかりと電話機1台1台の間にパネルを設置してますが、透明度の高いアクリル素材を使っているので、見通しは抜群。

 

コールセンター 飛沫防止パネル 札幌 プラスチック加工 株式会社アイドウ 短納期 アクリル

 

フロア全体も綺麗に見渡すことが出来ます!

今回は当社が経験してきた中でもかなり数の多い設置でしたが、現場の職人さんたちも総出で2日間に分けて取り付けさせていただきました。

 

飛沫防止パネル、急ぎ納期のご注文……まずはご相談ください!

 

「飛沫防止」という役割を持ったパネルは、ご注文いただいてから「1ヶ月待ってください」ではダメだと考えています。

人々の暮らしを守るものだからこそ、ご依頼があればなるべく早く仕上げて納品できるよう、私たちも全力で取り掛かっています。少ない枚数でしたら、完全オーダーメイドなのに「納期半日」なんていうことも珍しくありません。

 

エチケットパネル(飛沫防止パネル)がすぐ必要……という場合も、まずはご相談ください!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら