暑い時に熱いもので涼をとる。デドックスも大事ですよね。

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

ここ数日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず、コロナに振り回されておりますけども、打てる手はとりあえず打っとくべき!!

と言う気がしている今日この頃です。

うがい手洗い、マスク…

あれ?なんだか、結局のところ、昔ながらの伝統的な対策に終始してるような(苦笑)

もちろんエチケットパネルも大事ですよ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さて、冒頭にも書きましたが、暑い日が続いています。

北の国から~な北海道にも、いよいよ本格的な夏到来!!でしょうか。

(まあ、そんなこと言っていても、蓋を開けたら冷夏だった、ッて事もありましたが)

 

とは言え、みなさま熱射病には、重々お気を付けくださいね~♪

と言うことで、本日は、おすすめの暑さ対策をご紹介したいと思います。

 

それは…じゃじゃーん!!

激辛たんたん麺で、デトックス!!DEATH デス!

香辛料たっぷり

にんにく増しまし

見るだけで、汗が流れる、この赤さ!!

地獄谷の鬼もビックリです。

 

このク●(自主規制)暑いのに、熱いもの~~~?

と、お思いかもしれませんが、暑いからこそ!あえて、さらに熱く!!

老廃物を体内から汗として排出する事で、健康にも良し!

スタミナもd( ^ω゚ )バッチリ!!

免疫力UP間違いありません(`・ω・´)b

 

ちなみに、だらだら汗を流しながら、ひーひーふーふーとたんたん麺を食す、

おっさんず4の姿は、自主規制させて頂きました(笑)

 

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら