【社長日記】頼もしい仲間が加わりました!デザインもさらにレベルアップ!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

実は先日、当社に新しい仲間が3名入ってきてくれました!プラスチック加工のための図面やデザインなどを、パソコンを使って作成する担当さんです。

加工は熟練の技術を持ったベテランさんが行っていますが、1点からオリジナルの「本当に欲しかった物」を作る当社にとって、お客さまの”欲しかった”を正確な図面に落とし込むことは必要不可欠。入社して間もないですが、早速大活躍してくれています♪

 

また、先日こんなチラシのデザインも作ってくれました!

 

 

当社イチオシの「完全オーダーメイドコレクションケース」と、本州からも続々注文を頂いている「濡れないパンフレットケース」のチラシです。

シンプルでわかりやすいデザインが、とても良いですよね!

 

内部でこのようなデザイン・制作をすることが出来ると、その分スピード感を持って行動ができますので、より早いお役立ちも出来ると考えています。

アイドウは素晴らしい仲間を迎え、さらに進化していきます!

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら