デザイン入り飛沫防止パネル、人気です!文字やロゴマーク、イラストも対応可能!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

緊急事態宣言が終了し、ワクチンの接種も各自治体で進んできていますが、有り難いことに当社のエチケットパネル(飛沫防止パネル)には、まだまだ多くのご注文をいただいています。

その中で今、新たな人気になりつつあるのが「デザイン入り」のエチケットパネルです!

 

ライティングパネル

 

こちらは先日納品させていただいた、札幌市北区の居酒屋さん「呑気処 ほの家」さんの作品です。透明度の高いアクリル素材に、お店の名前・ロゴマークを特殊な加工で印字しています。

飛沫防止の役割を果たすのはもちろん、お店の名前やロゴマークをこのような形で出すことで、お店のPRをすることもできます!

 

もちろん、名前やロゴマーク以外を加工することもできます。

例えば、説明文をアクリル素材に印字して展示物の前に置いたり、イベントの案内看板として使ったり、アイディア次第で可能性は無限です!

 

LEDを設置して「光る看板」にすることも!

 

当社には「光る看板」としてお馴染みの「ライティングパネル」という商品があるのですが、実は今回ご紹介しているデザイン入りのエチケットパネルも、同じ彫刻技術を使用しています。

ライティングパネル

アクリル素材の縁から照度の強いLEDライトを当てることで光らせる……という原理なので、エチケットパネルに加工した文字部分だけを光らせることも可能です!

少し薄暗くてムーディーなスナックやライブハウスなどで、存在感を示してくれるのではないでしょうか。

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら