たまには爆食もいいんでないかい?…とは言え、イイとは言えないお年頃ですよね(でも爆食たのしいですよね♪)

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

久々に、そば処 更科さんへ行ってまいりました。

こちらのお蕎麦屋さん、知る人ぞ知ると言ってはなんですが、

大食いさんたちにとっては超有名。

 

という訳で、おのれの歳も考えずにチャレンジしてみました(笑)

幾つになっても、チャレンジャーでありたい!!!( -`д-´)キリッ

売られた挑戦はいつでも買うぜ!!!<(`^´)>

ま、挑戦するのは、この人ですけどね(笑)

このそばエベレスト、15分で2キロ完食が与えられたミッションです。

でも、ちょっとイメージがわきませんよね?2キロの蕎麦(^^;

普通2キロも一気に食べる事なんて無いっすもんね~(苦笑)

 

で、実際、どれくらいの大きさかと言うと、これくらい(笑)

結構ボリューミーです。ほんとに食べられる人なんているのかな?

なんて、お思いかもしれませんが、

エベレスト登頂を無事に果たされた方のお写真が飾ってありました(^^)v

どっかで見た顔ですね~~(笑)

やり切った感が出てますね~。

 

実際、大食いの人たちの食べる姿を見ていると、爽快感すら感じます。

ま、いつもいつもじゃ胃は大丈夫なのかと心配になりますけど、

たまには爆食もいいんじゃないかな。

 

なんだかんだで楽しいですしね♪

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら