【緊急連絡】唐突ですが、訳あって改名させて頂くことになりました…

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

 

突然のお知らせを失礼いたします。

本当に急な話なのですが、訳あって改名させて頂くことになりました…

先代から受け継いできた名であることを考えると、少々寂しい気もします。

けれど、時代の流れを考慮すれば、それも仕方のない事と、ご理解を賜れれば幸いです。

 

思えば、昨今のコロナ狂騒曲が始まって以来、皆様方には大変たくさんの

ご支援を頂いてまいりました。

 

また、当社の商品を通して、少しでも社会貢献をさせて頂けたのなら、

みなさまに感謝してもしきれるものではございません。

今まで本当に有難うございました。

とは言え、振り返って考えてみた時に、少々マイナスイメージの強い名前

だったのではないか、と反省しています。

これからは、みなさまに、もっと明るい気持ちでご利用いただきたい!!

と決意いたしまして、この度の改名と相成りました。

 

という訳で、「飛沫防止パネル」改め「エチケットパネル」

今後も増々のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします~~(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

ウワサの飛沫防止なエチケットパネルってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802

お電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら