【飛沫防止】喫煙所にもパネル設置で安心!安全・円滑なコミュニケーションを応援します

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

「こんなところにも飛沫防止パネル」という事例のご紹介です。

コロナ禍に入ってから、いわゆる”3密”に該当するとして利用の規制が厳しくなった喫煙所。

世間的にその数自体が減少しており、さらなる逆風が吹き付けているという状況ですが……きちんと分煙した上で愛煙家の方々が楽しむことは、問題のないことだと感じます。大事なのは、そのための環境づくりです。

 

☆お知らせ

さっぽろ10区 北海道新聞 小野高秀 株式会社アイドウ 金田日悟

当社代表・金田が北海道新聞「さっぽろ10区」2021年1月26日号に掲載されました!

 

飛沫防止パネルで、喫煙所のコロナ対策を

 

こちらは、先日当社で設置させていただいた喫煙所の飛沫防止パネルです。

 

飛沫防止パネル 喫煙所 コロナ 株式会社アイドウ 札幌 プラスチック加工

 

飛沫防止パネルをテーブルの真中に設置しているので、パネル越しなら飛沫が直接届くこともありません。

食事もそうですが、喫煙の際にもマスクを外します。居合わせた方とお話することもあるでしょう。そのときにこのような飛沫防止パネルがあると、感染リスクを軽減することが出来るのではと思います。

喫煙所の醍醐味であるコミュニケーションを、こんな状況でも安心、安全に。

 

 

もちろん、設置場所のご要望に応じて大きさや形のオーダーメイドが可能です。

例えばこの写真のように、テーブルの大きさに合わせて十字に飛沫防止パネルを設置して、同時に喫煙できる人数を増やす……ということもできます。

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら