【飛沫防止パネル】祝!函館空港道路開通!式典・記者会見・発表会も安全に!

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

最近、こんなニュースがありました。北海道民のみなさんは、新聞やテレビなどで目にされたかもしれません。

 

函館新外環道 空港道路が函館空港ICまで延伸。3月28日15時開通。北海道縦貫道/函館江差道~函館空港の所要時間を大幅短縮 – トラベルWatch

 

函館空港につながる無料の道路で、記事によるとこれまでより大幅な時間短縮が期待されるとのこと。

道路が整備されて交通の便が良くなるのは、地域にとってとても良いことですよね。感謝です!

 

☆お知らせ

さっぽろ10区 北海道新聞 小野高秀 株式会社アイドウ 金田日悟

当社代表・金田が北海道新聞「さっぽろ10区」2021年1月26日号に掲載されました!

 

_________________________

当社の商品は、Amazonでもお買い求めいただけます!

プラスチック加工のアイドウ-Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

式典・記者会見・発表会…集まってもらいたい場所には、飛沫防止パネルで安心を!

 

なぜ今回この事例について当社のブログでご紹介しているか……?というと、実はこの道路の完成記念式典に、飛沫防止パネルを納品させていただいたからです。

 

函館空港とのアクセスを改善「空港道路」が開通 – NHK NEWS WEB

 

こちらはNHKさんのニュース映像のため、記事に直接の引用が出来ないのですが、記事内に貼り付けられているニュース映像に当社の飛沫防止パネルが映っています!動画の10秒くらいからお話されている、工藤函館市長のご挨拶の場面です。

今回はこちらの道路の建設に携わった会社さんからのお声掛けをいただき、素敵なご縁を持たせていただくことが出来ました。

 

記念式典はもちろんですが、記者会見や発表会など、たくさんのメディアの方に集まっていただいて情報発信をしてもらうことが、結果的に多くの方へのお役立ちにつながります。

人は、自分の知らない会社やサービスを使うことは出来ません。「知ること」が、お役立ちの第一歩になるのです。

飛沫防止パネルは、そのための安心な環境を整えるのにお役立ちします。

 

関連記事:【飛沫防止パネル】オーダーメイドだから出来る3つのポイント(病院やお店の窓口・受付編)

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら