【コラム】ご縁に生かされ今がある

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

最近、有り難いことに新聞や雑誌など、様々なメディア様から取材をいただけるようになりました。

今日も午前中に、とある新聞さんの取材に来ていただきました。毎回のことですが、プロの記者さんの巧みなインタビュー術には新鮮な感動があります。

掲載いただけるのは4月上旬予定とのことですので、こちらはまたこのブログでお知らせしますね。

 

☆お知らせ

当社が北海道新聞「さっぽろ10区」2021年3月19日号に掲載されました!

さっぽろ10区 北海道新聞 小野高秀 株式会社アイドウ 金田日悟

【お知らせ】3月19日(金)北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に、当社が掲載されています!

 

_________________________

当社の商品は、Amazonでもお買い求めいただけます!

プラスチック加工のアイドウ-Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

振り返ると「ご縁」に生かされてきた道

 

取材では会社としての現在の取り組みだけではなく、創業当初から今に至るまでの歴史や、代表金田の生い立ち、社長就任からのあゆみなどについてもお聞きいただきます。

そんなこともあって、過去について振り返り、そしてそれを口に出してお話するという機会が凄く増えたのですが、過去を振り返るほどその時々でたくさんのお世話になった方々が居て、その方々のおかげで今の当社があるということに気が付きます。

 

 

ここまでに至る道のりは、決して平坦ではありませんでした。むしろ、険しい時期の方が多かったように思います。

それでも苦難を乗り越え、たくさんのお役立ちの機会をいただけているのは、ご縁を持たせていただいているたくさんのお取引先様、お客様のおかげです。

そして何より、日々工場で素晴らしい作品づくりに尽力してくれている当社の職人、お取引先様・お客様との関係性づくりをしてくれている事務スタッフのおかげでもあります。

 

ご縁に心からの感謝を申し上げると同時に、お役立ちで貢献することが出来るよう、今後とも邁進いたします。

 

暮らしの「困った」を解決するアイディアコンペ、受付中です↓

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

商品カタログはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら