飛沫防止透明アクリルパネルでつながるご縁に感謝!

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

2020年も、あと少しですが、あなたにとって、この一年いかがでしたでしょうか?

流行語大賞は「三密」、今年の漢字は「密」。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でしたね。

コロナに終始してお忘れかも知れませんが、

1月は「チバニアン」が正式決定しました。

え?チバニアンって何?千葉ニャン?と言う、すっとぼけたそこのアナタ!

全然違います。地質の時代区分の名称です。(調べました!(`・∀・´)エッヘン!!)

ダイヤモンド・プリンス号で大騒ぎだった2月、マッキーこと槇原敬之さんが逮捕。

東京五輪が延期になった3月、

地下鉄サリン事件から25年、北海道では緊急事態宣言が国に先駆けて発令。

アベノマスクの配布が決まった4月、

藤田菜七子騎手が、JRA通算100勝を達成。

緊急事態宣言が解除された5月は、黒川検事長が賭けマージャンを認めました。

都道府県を跨ぐ移動の自粛要請が解除された6月、

黒人差別撤廃のBLM運動が世界に飛び火する一方、

救う会の横田茂さんがお亡くなりになってしまいました。

東京を除外した「Go To トラベル」がスタートした7月、

個人的にはエマージェンシー業績アップ研修に参加しましたが、

東京では小池都知事が再選、藤井総太七段が最年少で棋聖タイトル獲得。

安倍首相が突然辞意表明をした8月、

水泳の池江璃花子選手が復帰。よかったですね。

東京で飲食店に要請していた時短営業を解除した9月

日本は菅政権がスタートし、アメリカは大統領選挙で大騒ぎ。

除外されていた東京がいよいよ「GoToトラベル」に追加された10月

東京取引証券所でシステム障害で取引停止

そして再びコロナが猛威を振るった11月。

まるで東京がGoToを始めたせいだ、とでも言うようなタイミング。

東京のせいでは無いんでしょうが、ガッカリ感が半端ないですね。

そして、まだまだ続くコロナ渦中の12月。

来年はますます経済が大変になるという予測もありますが、

少しでも明るい未来でありますように。

みなさま、よいお年をお迎えくださいm(__)m

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら